2015年6月24日水曜日

パズドラ無課金生活996日目「今度はヴェルダンディで、デュエマコラボの侵略級をクリア!」


今回は、「デュエマコラボ」の「侵略級」に挑戦します!


「ヴェルダンディ」パーティでHP上げておけば、何とかなるかな?

メンバーのレベル不足が、少し気になりますが...


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/


道中は、相手が「水」属性だと楽に進めます。


中堅ボスは「水」属性だったので、特に問題なく突破!


副将ボスは途中HP回復したりしますが、こちらも危なくなったら全ドロップ変換使って突破!


ラストは何度も変換使って、何とか突破!


少し火力不足でしたが、自分のHPが高いため、割と余裕がありました。


なかなか「ボルメテウス」のスキル上げカード落ちないなあ...


次は「革命級」で、スキル上げ狙いたいと思います!

そんなに、上手くいくかな?



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿