2015年7月1日水曜日

パズドラ無課金生活1003日目①「ゴッドフェス前半で、いきなりフェス対象が来たー!(前半1回目)」


今回は、「ゴッドフェス(前半)」ということでガチャに挑戦したいと思います!


「フェス対象」が「4倍」ということなので、かなり期待できるかも?

その結果は...


よし、「金」出た!


さあ、何が出るかな?


いきなり「フェス対象」が出たぞー(^O^)/


今回の結果は、「ガディウス」でした。


まあ、すでに1体持ってますけどね(^_^;)

2体使いも良さそうなので、余裕あったら育てたいと思います!


今回は、なかなかイイの出そうなので、またガチャしてみようかな...






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿