2015年7月6日月曜日

パズドラ無課金生活1008日目「最後に、ボルメテウスのスキル上げを狙った結果...」


昨日は「ボルメテウス」のスキル上げを狙って、「デュエマコラボ」を周回していました。


「ボルメテウス」と「ベジット」の相性は抜群ですね♪

途中で「おじゃまドロップ」が出てきても、「ボルメテウス」のスキルで立て直し可能です。


試しに「シャッフル」使ってみると...


これなら、楽に「4色消し」狙えそうです(*^_^*)


そして、ついに...


「ボルメテウス」のカードをゲット~!


なかなか落ちなかったので、最終的に1枚しかゲットできませんでした(T_T)


それでも諦めずに、スキル上げを狙ってみたら...


まあ、上がりませんよね(^_^;)


あとは、地道に「ホノピィ」で上げるしかないかな...






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿