2015年7月9日木曜日

パズドラ無課金生活1011日目「調子に乗ってかぐや姫降臨に挑んだら、ひどい目に遭った件」


今回は、「かぐや姫降臨」に挑みます!


確か以前「ガディウス」で楽勝クリアした記憶があったので、「ガディウス」パーティで挑んでみると...


1Fで、軽くやられてしまいました...


あれ?気のせいだったかな(^_^;)


続いては正攻法で、「ボルメテウス&ベジット」パーティで挑んでみると...


ボス前の「アマテラス」を削りすぎて、ゲームオーバー...


なかなか調整が難しいんですよね。

「威嚇」使った方が良かったかな?


しかし何となく行けそうな気がするので、再度挑戦してみると...


今度は、「たまドラ」でやられたー!


そして、最後は...


また「アマテラス」でやられたー!


何だか疲れてきました...(T_T)

また元気になったら、挑戦したいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、「ツムツム」もイベントあるんですね。これは忙しくなりそうな予感...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿