2015年7月10日金曜日

パズドラ無課金生活1012日目「こんなに落ちるのなら、もっと頑張れば良かった...」


昨日は、「赤ソニア」究極進化のため「木曜ダンジョン」の「超地獄級」へ行ってました。


「火ドラゴンフルーツ」が「3個」足りないので、本当はかなり周回が必要だったのですが、リアルが忙しくてあまり周回できませんでした...


まあ、どうせ「水」や「木」ばかり落ちるだろうと思っていたのですが...


あれ?

いきなり最初から「火」が落ちましたね。


こんなこともあるんだと思っていたら...


連続で「火」って、マジですか!?∑(゚д゚lll)ガーン


と、ここで時間切れのため終了です。

こんなことなら、もっと頑張れば良かったー!


というわけで、「赤ソニア」の究極進化まで残り「1個」となりました。

来週の木曜まで待つか、「友情ガチャ」にかけるか...

他に、どこかでドロップしないのかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、初のプレミアムBOX(ガチャ)で、かなり使えそうなツムをゲット~!
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿