2015年7月12日日曜日

パズドラ無課金生活1014日目①「えっ、嘘でしょ!?衝撃のゴッドフェス(後半)結果は...」


今回は、「ゴッドフェス(後半)」でレアガチャに挑戦します!


前回はいきなりの新キャラゲットで、ホクホクでした(*^_^*)

周りのガチャ報告を聞いても「金」だらけで、かなり太っ腹のようです。


今回も、かなり期待してガチャしてみたのですが...


えっ、まだ「銀」って残ってたんですか!?∑(゚д゚lll)ガーン


しばし、呆然...


そして、出てきたのは...


今回のガチャ結果は、「カノ」でした。

なるほど、まだ「ステッカー娘」が残ってたんですね(^_^;)

うーん、悔しすぎる...

そして、諦めきれず次回のガチャ結果へと続くのでした。



【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、2回目の「プレミアムBOX」ガチャで、衝撃の結果が...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿