2015年8月5日水曜日

パズドラ無課金生活1038日目「覚醒メイメイのフル覚醒に向けて、たまドラを全力で収集!」


少し前に「覚醒メイメイ」を作ったのですが、「覚醒」が不足していてイマイチです...


というわけで、昨日は「たまドラ」を収集していました!


魔法石を「1個」使って、頑張って周回した結果...


これだけ集めることができました!


これなら、多分「覚醒メイメイ」をフル覚醒できるでしょう(*^_^*)


早速、「たまドラベビー」を「5体」セットしてみると...


何と、いきなり「4覚醒」上がりました!


これは期待できると思ったのですが、次の残り「3覚醒」上げるのに「8体」使いました。

まあ、やはり「たまドラベビー」の覚醒率は「50%」程度ですね。


ようやく「覚醒メイメイ」が、フル覚醒しました!


これで、かなり使えるようになったかも♪

フレンドに「覚醒メイメイ」はいないので、サブで使ってみたいと思います(^O^)/






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿