2015年8月10日月曜日

パズドラ無課金生活1043日目「闇ハク究極進化+αで、パンドラPTを一気に強化!」


先日「超絶メタドラ」を超絶周回(6回)し、一気に「ハク」をレベル最大まで育てました。


ここから、「闇ハク」に究極進化して...


なけなしのたまドラ(少し足りない)と...


ありったけのヤミピィ(これも少し足りない)を注ぎ込んで...


ここまで仕上げることができました!


少し中途半端ですか...(^_^;)


そして「パンドラパーティ」強化のため、「水闇デューク」を「闇水デューク」へ変更することに決めました!


まずは、ダウングレードして...


「闇水デューク」へ、究極進化!


これで準備は整いました。

早速、新生「パンドラパーティ」を作ってみると...


おっ、ネットでよく見る「テンプレパーティ」に近づいたかな?


あとは、これで「プラス」を振れば完璧ですね!

(そこが、1番ハードル高いかも)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿