2015年8月14日金曜日

パズドラ無課金生活1047日目①「ついに水着ガチャで、★7水着キャラが出た!?(4日目)」


何とか「魔法石」を確保して、今回も「水着ガチャ」に挑戦したいと思います!


確率が低いのは分かってますが、できれば「水着キャラ」をゲットしたい...

そんな思いが叶ったのか、今回のガチャ結果は...


金タマゴからの~...


ついに、水着キャラが出たー!!


って、言ってみたかったんですよね(^_^;)

すいません、息子が当てた「緑ソニア」の画像をぶっ込んでしまいました。

羨ましい...


実際、私も金タマゴだったんですが、その中身は...


今回の結果は、「ミニるしふぁー」でした。


同じ金タマゴなのに、この差は何なんですか...(T_T)

これで、しばらくガチャはお預けになりそうです。


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿