2015年9月18日金曜日

パズドラ無課金生活1081日目「チャレンジダンジョンクリアで、また1歩夢に近づきました...」


昨日は、「チャレンジダンジョン」の「Lv.5」に挑戦して...


最後は、「7コンボ」で一気にクリア!


まあ、この辺りのレベルなら特に問題無いですね(*^_^*)


「Lv.5」の報酬は「ノエルドラゴン」でしたが、私にとっては「Lv.4」の報酬の方が嬉しかったです。


その報酬とは...


「ぷれドラ」です!

「モンスターポイント3000pt」って、美味しい~♪

これで、また一歩夢に近づきました。(大げさ...)


今度、「ぷれドラの里」ってゲリラダンジョン作ってくれないかな?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿