2015年9月21日月曜日

パズドラ無課金生活1083日目「エーギル降臨の大ダメージで、気分爽快!」


今回は、「エーギル降臨」の「地獄級」に挑戦してみます。


「エーギル降臨」は「7×6マス」なので、コンボが気分爽快なんですよね(*^_^*)

このダンジョンには、「覚醒バステト」がピッタリかも♪


それでは早速、攻略に行ってみよう!


1Fは、大コンボでスッキリ!


2Fは不利属性でしたが、何とか突破!


3Fも、大コンボで一気に突破!


4Fは、有利属性なので余裕を持って突破♪


5Fは不利属性なので、2ターンガード解けてから、一気に突破!


ボス戦は、変換使って「2WAY」多めに作って、余裕を持ってクリア!


結構、コンボが簡単に作れるので気分爽快ですね♪


まあ、報酬の「エーギル」は使え無さそうですけどね(^_^;)


この調子で、「超地獄級」も行けるかな?

余裕があったら、行ってみたいと思います。

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿