2015年11月3日火曜日

パズドラ無課金生活1126日目「ゴッドフェスで、最後の最後で大物が出たー!?(後半2~3回目)」


今回は「ゴッドフェス(後半)」で、最後のレアガチャに挑んだ結果をお伝えします。


さあ、新キャラは出てくれるかな?

できれば「カーリー」希望で(#^^#)


それでは早速、行ってみます!

最後に挑んだガチャ結果は~...


最後に「銀」って、ウソでしょ~!Σ(゚д゚lll)


今回の結果は、「ねむり姫」でした。


しかし、このままでは終われません!


悔しいので、最後の1回行ってみます。

今度こそ、本当に最後のガチャ結果は~...


よし、最後に「金」出た!


最後に大物出て欲しい。

祈る思いの中、出てきたモンスターは...


「ファフニール」でした。


まあ、確かに大物ですが...(^_^;)


というわけで...


今回の結果は、「31000モンスターポイント」でした。


ご清聴ありがとうございました。

また次回のゴッドフェスでお会いしましょう(´;ω;`)ウッ…




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ロトの装備が出るまでガチャしたら、こうなった(4~6回目)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿