2015年11月5日木曜日

パズドラ無課金生活1128日目「相性の悪いランキングダンジョンで、まさかの結果が...」


昨日は、新しくなった「ランキングダンジョン」に初挑戦してみました!


もちろん挑むは「シヴァドラゴン」パーティですが、「ノア」って「水」だよね...

相性が悪いのは覚悟の上ですが、どこまで行けるか挑戦してみます。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ここは、相手が「水」なので「変換」使ったかも?


道中、「ぷれドラ」が防御高いので「赤オデン」の「毒」使って突破しました。


「天狗」は相性良いので、適当に...


「フェニックス」は気を抜くと全回復するので、気合入れて突破!


ボス戦は、運良く「変換」「エンハンス」残すことができたので、「列攻撃」満載で、まさかのワンパン突破!


これは、結構良いスコア出たかも?

その結果は...


おー、無事「10万点」超えることができました。


相性の悪い相手でも、何とかなるもんですね(^_^;)

そして、気になる順位は...


現在、「28.2%」です!


これなら、今回も「ピィ」もらえそうですね♪

まだ時間あるので、さらに上位狙って頑張ります(#^^#)




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、早くも400万DL突破で、豪華特典が満載!始めるなら今かも?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿