2015年11月13日金曜日

パズドラ無課金生活1136日目「チャレンジダンジョンLv7は、回復ないけど問題なし♪」


今回は、「チャレンジダンジョン」の「Lv7」に挑戦します!


「回復なし」ですが、「ヤマトタケル」の変換あるから大丈夫かな?

今回の「チャレンジダンジョン」は「3F」しかないのでスキル溜めが課題ですが、「シヴァドラゴン」なら問題なしです♪


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


1Fの「黄金の番人」は、意外と攻撃力弱くて、ターンも長いので助かりました。


やはり「回復なし」なので、相手の攻撃力が控えめなのかな?


2Fの「イシス」も、攻撃力は控えめです。


しかし、毎ターン攻撃なので長引かないように変換使って突破!


ボス戦は、「ラー」が登場です。


最後は「変換」「エンハンス」使って、ワンパンクリア!


これで、また「ピィ」をゲットできました(#^^#)


さあ、今日から「ゴッドフェス」が始まったので、新キャラ狙いたいと思います。

「ラー」と「バステト」も気になる...




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、イベントふくびきで、激レア狙ったガチャ結果!(1日目)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿