2015年11月17日火曜日

パズドラ無課金生活1139日目「ゴッドフェスで、バステトを当てるチャンス!(前半4日目)」


さて、「バステト」を狙った「ゴッドフェス」結果は、今回が最終回です。


最後に「バステト」引いて、終われるでしょうか?


それでは早速、行ってみます!

期待を込めたガチャ結果は~...


よし、最後も「金」が出た!


さあ、有終の美を飾ることができたかな?

その結果は...


あー、そっちかー!Σ(゚д゚lll)ガーン


「木フェス」「フェス対象」ということで「バステト」を期待したのですが、同じように確率アップした「オシリス」が出てしまいました。

そっちじゃないんですよね...(^_^;)


以上で「ゴッドフェス」は終了ですが、今回も「モンスターポイント」が増えただけだったかな...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿