2015年11月18日水曜日

パズドラ無課金生活1140日目「今回のランキングダンジョンも、シヴァドラでOK~!」


新しく「ランキングダンジョン」がスタートしましたね。


これまでは全て「シヴァドラゴン」パーティで、報酬ゲットできました。

そろそろ対策されそうな気も...


今回は「スキル使用不可」なので、少し不安もあったのですが...


ラストは、「火一列」消しただけでワンパンクリア~!


まだまだ「シヴァドラゴン」パーティの快進撃は続きそうです(#^^#)


今回の残りタイムは、「149.6秒」でした。


何とか「10万点」超えはできましたが、気になる順位は...


「48.5%」でした。

なかなか良い滑り出しですね♪


このままだと「50%」落ちは確実なので、また空き時間に上乗せしたいと思います(^O^)/

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!


0 件のコメント:

コメントを投稿