2015年11月21日土曜日

パズドラ無課金生活1143日目「協力プレイダンジョンにリベンジ!色々と面白いかも♪」


前回は、初の協力プレイでしたが、途中で負けてしまいました...


今回は、とりあえずクリア目指して「チャレンジダンジョン」の「Lv1」に挑戦したいと思います。

まあ、これならクリアできるでしょ(^_^;)


それでは早速、どうなるか行ってみよう!


ダンジョン自体は簡単ですが、一緒にプレイする相手の操作が見れて、なかなか楽しいですね(^^♪


というわけで...


無事クリア!


そして、報酬はなし...

何だか少し寂しいですね。

正式運用になれば、何かもらえるようになるのかな?


次は調子に乗って、「極限ドラゴンラッシュ」に向かいたいと思います。


さすがに厳しそうですが、スタミナ消費0なので失うものはありません。

早速向かってみると、思いがけず順調で...


ここまで進んだところで、お互いに用事ができてタイムアップです。


いったんスリープモードに入ると、こんな表示が出ます。

途中でゲーム中断すると、協力プレイは終了するみたいです。


ここからは1人モードになって、一応ゲームを続けることができます。

しかし、その後続けてみると...



あ、やられちゃった...


1人モードになると、HPも「26000」くらいまで減っちゃうんですよね。

なかなか楽しかったので、また時間あったら「協力プレイ」に挑戦したいと思います!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿