2015年11月25日水曜日

パズドラ無課金生活1147日目「シヴァドラゴンパーティの主要メンバーをスキル上げした結果...」


昨日は、「シヴァドラゴン」パーティの主要メンバー「アレス」のスキル上げをするため、チョキルビを回ってました。


さあ、何体落ちるかな?


途中、単独もありましたが、なかなか数が伸びません。


そんな時には...


寝かしておいた「超絶経験値」でブーストします!


少しだけ周回を増やして、集めた成果は...


「3体」でした。


少し少ない気もしますが、スキルレベル1は上がって欲しい!


祈る思いで、ポチっとした結果は...


やったー、1個上がったー\(^o^)/


まだまだスキルレベルMAXは遠いですけどね...

これからも地道に頑張ります!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿