2015年12月7日月曜日

パズドラ無課金生活1159日目「フレンドリストから最近の流行をチェック!(火属性編)」


フレンドリストを見れば、最近の流行がチェックできる!


というわけで、今回はフレンドリストの中から、「火属性」をリーダーにされている人数をチェックしてみたいと思います。


【 1位 : シヴァドラゴン(18名) 】

やはり「シヴァドラゴン」が1位でしたね~!

私がよくリーダーで使ってるから、フレンド申請が多かっただけかもしれませんが(^_^;)


1コンボで「25倍」、サブ属性でもかなりのダメージ出せるので、初心者でも使いやすいと思います♪


【 2位 : シヴァ(5名) 】

こちらは本家「シヴァ」がランクインです。

スキルが強力で、なかなか使いやすそうです。


【 2位 : 赤オデン(5名) 】

まだまだ人気の「赤おでん」が同率2位です。

スキルレベルMAX複数積みは、今でも最強かも?


【 2位 : ホルス(5名) 】

元祖多属性モンスターの「ホルス」も人気ですね!

私は持ってないので、いつかはゲットしたい...


というわけで、次回の「水属性」もお楽しみに♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿