2015年12月8日火曜日

パズドラ無課金生活1160日目「フレンドリストから最近の流行をチェック!(水属性編)」


前回に引き続き、今回はフレンドリストから最新の「水属性」リーダーをチェックしたいと思います!


と思ったのですが、4人しかいませんでした...

「水属性」って人気無いのかな(T_T)


【 1位 : ラクシュミー(1名) 】

ラクシュミーは使えそうですが、持ってないんだよねえ...


【 1位 : アンドロメダ(1名) 】

アンドロメダも良さそうですが、持ってないんですよねえ...


【 1位 : イズン&イズーナ(1名) 】

イズイズは持ってるけど、別の究極進化済みです。

こちらに変更した方がいいかなあ。

素材集めが面倒だけど...


【 1位 : 青ソニア(1名) 】

青ソニアも持ってないので、フレンドで使うのは難しいなあ。


ということで、私も「水パーティ」育ってませんが、世間的にも人気薄みたいです。

まあ、相手が「火」のイベント始まれば増えてくるんでしょうけどね(^_^;)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿