2015年12月9日水曜日

パズドラ無課金生活1161日目「フレンドリストから最近の流行をチェック!(木属性編)」


前回に引き続き、「フレンドリスト」から最近の流行をチェックしてみたいと思います。


今回は、「木属性」です。

さて、どのモンスターが1番人気かな?


【 1位 : バステト(9名) 】

やはり、「バステト」人気は根強いですね。

コンボ数による攻撃倍率の高さが魅力なのでしょうか?

私は持ってないですけど...(T_T)


【 2位 : ヴェルダンディ(7名) 】

「ヴェルダンディ」も、なかなかの人気です。

HPがかなり上がるため、安定感がありますよね。

私も持ってるので、たまに使います(*^_^*)


【 3位 : ゴン(3名) 】

コラボモンスターですが、「ゴン」がランクインしました。

HP満タンか50%以下という条件が珍しいですが、高い攻撃倍率が魅力です♪


以上、次回の「光属性編」もお楽しみにー!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿