2015年12月10日木曜日

パズドラ無課金生活1162日目「楽しみにしていた、初のぷれドラダンジョン結果は...」


昨日は「ぷれドラダンジョン」が初登場ということで、かなり楽しみにしていました。

「ハイぷれドラ」落ちたら、どうしよう(*^_^*)


まずは、「超級」に行ってみた結果...


こんな結果でした。


やはり、ベビーしか落ちないか...


いや、まだ「地獄級」が残ってるぞー!


最後の望みを託して、挑んだ結果は...


またベビーしか落ちなかった...(T_T)


「ゲリラダンジョン」なので、こんな物かな。

「潜在覚醒たまドラ」集めには、美味しいですけどね。


というわけで、今回の成果は「600モンスターポイント」でした。


ちなみに、普通の「ぷれドラ」は「500モンスターポイント」もらえます。

石使って周回するほどではないかな...



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿