2015年12月12日土曜日

パズドラ無課金生活1164日目「フレンドリストから最近の流行をチェック!(闇属性編)」


前回に引き続き、フレンドリストから最近の流行をチェックしてみたいと思います!


いよいよこのシリーズも、本日が最後の「闇属性」です。

昔は「パンドラ1強」でしたが、最近はどうなってるかな?


【 1位 : ベルゼブブ(7名) 】


まさかの1位は、「ベルゼブブ」です!


確かに「赤ソニア」と組んだ時の安定感は半端無いですが、最近のインフレ環境では攻撃が弱いような気も...

まあ、素の攻撃が高ければ問題ないのかな?


【 2位 : ツクヨミ=ドラゴン(5名) 】


モンスター購入から、コチラもランクインしました♪

最近多くなってきた「強化ドロップ含めて5個消し」の中でも、「神なら6倍」なので力強さは断トツですね!

余裕があれば、欲しいところですけどねえ...


【 2位 : パンドラ(5名) 】


少しランクは落ちましたが、まだまだ現役です(*^_^*)

サブさえ揃えれば、ガンガン進めて爽快です!


【 4位 : ツクヨミ(4名) 】


「ツクヨミ=ドラゴン」とリーダースキルが似てますが、コンボ重ねれば「最大7.5倍」なのでコチラが上です。

まあ、私は持ってないのでよく分かりませんが...(^_^;)


以上、2015年末現在の流行が少し分かった気がします♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿