2015年12月17日木曜日

パズドラ無課金生活1169日目「覚醒カリン作ったので、記念に水パーティ組んでみると...」


前回「覚醒カリン」を作った記念に、今回は「水パーティ」を考えてみました。


まずリーダーは、「スミレ」です。

リーダースキルは強力ですが、フレンドにいるかどうか...


続いて、「イズン&イズーナ」です。


覚醒してませんが、スキルは地味に使えるかも♪


お次は、「リノア」です。


今まであまり使ってないけど、使えるかな?


最後は、「アルレシャ」です。


マシンタイプで微妙ですが、スキルの変換は使えるかもしれません。


以上、こんなパーティが完成しました~!


ちょっと変換が少ないかな?

「ミズピィ」は余ってるので、誰かに使ってみようかな(*^_^*)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿