2015年12月29日火曜日

パズドラ無課金生活1181日目「ランキングダンジョンのアテナ降臨に、初見で挑んだ結果...」


今回は、新しく始まった「ランキングダンジョン」に挑戦します!

もちろん、いつもの「シヴァドラ」パーティでね♪


道中は「10F」と長いので、サクサク進める必要がありそうです。

とりあえず初見で、どこまで行けるかやってみます。

まあ、最初はクリアできればいいかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中は、なるべく副属性使って進みます。


「ぷれドラ」は固いので、「毒」使って突破します。


たまに、「ぷれドラ」落ちるのが美味しいんですよね♪


ここが、ちょっと時間かかっちゃったなあ...


変換使っても、良かったかも(*^_^*)


ボス戦は変換使って一撃でしたが、タイムはマイナスでした。


残念!


最終的に、スコアは「-21114点」でしたが...


えっ、マイナスでも順位出るんですね...


今回は初見で少し焦りましたが、何となくコツが分かったような気がします。

次回は順位上げられるよう、頑張ります!










← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿