2015年8月31日月曜日

パズドラ無課金生活1063日目「今回のゴッドフェスに期待することは...」


本日「15時」から、「ゴッドフェス」が始まりますね!


今回の「ゴッドフェス」では、当然上位モンスターが欲しいのですが、できればフェス限定のカブりに期待したいと思います。

そうすれば、「ラー=ドラゴン」に近づけますからね(*^_^*)


できれば「赤青緑オデン」や「ガディウス」辺り出てくれれば、即売却するのですが...


ふむふむ、上位は「カーリー」勢が占めてますね。


そして、下位もチェックしてみると...


もはや「青緑オデン」や「ガディウス」は、対象に入ってないんですね(T_T)


仕方ないので、「赤オデン」狙っていきます。

(多分、無理...)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

2015年8月30日日曜日

パズドラ無課金生活1062日目「ラー=ドラゴン狙って、フェス限定を売りまくった結果...」


今回は、「ラー=ドラゴン」狙ってモンスター売却したいと思います。

目指せ、「30万」ポイント(^O^)/


まずは、「火属性」から売却したいと思います。

「ガディウス」は3体持ってるので、被った分を売却します!

少しもったいない気もするけど、さようなら...


続いて、「水」属性より売却...


「木」属性も、使わないモンスターを売却。


「猿飛佐助」は、もう1体持ってるので大丈夫です(*^_^*)


「光」属性も、ドンドン売却。


最後に、「闇」属性を売却して終了~!


「ミニるしふぁー」「ミニりりす」は金タマゴだったけど、まあ使うことないでしょ。


さて、以上のモンスター売却で集まった「モンスターポイント」は...


うーん、まだ「20万ポイント」かぁ...


残り「10万ポイント」稼ぐのは、かなり難しそうです。

とりあえず次の「ゴッドフェス」で、被りを待つしか無いのかな(^_^;)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

2015年8月29日土曜日

パズドラ無課金生活1061日目「モンスター購入ラインアップ更新!ラー=ドラゴン欲しい...」


9/1(火)より、「モンスター購入ラインアップ」が更新されます!


新モンスターが、登場するようなのですが...


まずは、「人形使い」です。


この見た目で、マシンタイプなんですね...

スキルの「敵の属性変化」は使えるような、使えないような...

まあ、とりあえず必要ないかな。


続いては、「ラー=ドラゴン」です。


リーダースキルは、驚きの「5属性(4属性+回復)で3倍、6属性(5属性+回復)で8倍、神の攻撃と回復1.5倍」です!

つまりフレンドも「ラー=ドラゴン」の場合、最大「144倍」の攻撃が可能ということです。


「ラー=ドラゴン」欲しい...(*^_^*)


ちなみに、進化素材はコチラ。

 ・覚醒ソティス
 ・天冥の星龍帝・デフォード
 ・黄金の番人
 ・光の宝玉×2


う、うん、入手可能だと思うけど、まだ持ってません...


まあ、とりあえず進化前でもイイかな(^_^;)


ちょっと、本気で「モンスターポイント」集めようかなと考えてます。


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

2015年8月28日金曜日

パズドラ無課金生活1060日目「デウス=エクス=マキナ降臨に挑戦!」


今回は、「デウス=エクス=マキナ」降臨に挑戦します!


初見なので、とりあえず「パンドラ」パーティで行ってみます。

果たして、1回でクリアできるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


1Fの敵は、攻撃しないと相手も攻撃しないパターンかな?


とりあえず副属性含めた全体攻撃をかけていけば、特に攻撃されずに倒すことができます。


2Fは、ワンパンで突破!


3Fも問題なく突破できて、ここまでは順調です。


4Fは「毒」出してきたので、全ドロップ変換で応戦です。


列攻撃して、一撃突破を狙ったのですが...


着地点が悪く、ゲームオーバー...


もう少し弱めに攻撃して2回で倒すか、強めに攻撃してワンパンできればいいんですけどねえ。

なかなか調整が難しいところです(^_^;)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

2015年8月27日木曜日

パズドラ無課金生活1059日目「スキル封印耐性100%で、一度きりチャレンジのLv.5をクリア!」


前回の反省を活かして、「スキル封印耐性×5」積んで「一度きりチャレンジ」の「Lv.5」へ向かいます。


これで「スキル封印」されることはないので、ボス戦まで到着すれば問題ないでしょう。

特に問題なくクリアできると思っていたのですが...


「カリン」で「威嚇1ターン」使って、「2ターン」で倒すはずが...


返り討ちにあってしまいました(T_T)


「5×4」マスで「多色消し」は難しいですね...


というわけで、今度は「木属性」で固めてみました!


一部、「スキル封印耐性」「遅延」役で別属性入ってますが(^_^;)


今回はどうなるか、早速行ってみよう(^O^)/


パーティのHPが高く、安定した強さでボス戦に到着しました。


先制の「スキル封印」も弾いて、開幕「遅延」使えば、1ターンでここまで削ることができました。

「2WAY」意識して消せば、結構な火力が出ます。


無事、「Lv.5」クリアできました♪


この調子で、「Lv.6」も頑張ります!

次も厳しそうだけど...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

2015年8月26日水曜日

パズドラ無課金生活1058日目「一度きりチャレンジのLv.5に挑戦!」


今回は、「一度きりチャレンジ」の「Lv.5」に挑戦します!


いつもの「パンドラ」パーティで挑んだところ...


道中は、「変換」使えば楽勝ですね♪


「メイメイ」さえも、一撃です!


しかし、ボス戦で「スキル封印」されてしまい...


いきなり、一撃でゲームオーバー...

強すぎる(T_T)


次回は、「スキル封印無効」積み積みのパーティでリベンジしたいと思います!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

2015年8月25日火曜日

パズドラ無課金生活1057日目「ランキングダンジョンに初挑戦!その結果は...」


今回は、「ランキングダンジョン」に初挑戦します!


このダンジョンは、全国でポイントを競うため「クリア時間」が重要になってきます。

とりあえず全色で攻撃力のある「ボルメテウス」パーティで行ってみます。

2Fで「毒」「固定ダメージ」必要とのことなので、「リリス」を入れてみました。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


2Fは、順調に「毒の霧」で突破しましたが...


道中手こずって、すでに持ち時間「0」です...


とりあえず、ここからはクリア目指します!


相手のHPを半分まで削ったら、最後は「超ベジットソード」使って何とかクリア!


さて、気になる全国ランキングは...


「21,762点」で、全国順位は「上位97.6%」です!


これは、完全に無理ですね(T_T)

全国のレベルが、かなり高いことを実感しました。

(私のレベルが低いことも...)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

2015年8月24日月曜日

パズドラ無課金生活1056日目「試しにサブアカでガチャしたら、ついに水着キャラが出た!?(番外編)」


「メインアカウント」の「水着ガチャ」は終了したのですが、最後に「サブアカウント」でもガチャしてみました。


まさか「ミニ」以外が出たりしないよね?

と、少しだけ期待してガチャした結果は...


あー、やっぱり「銀」かぁ...


今回の結果は、「アルビダ」でした。


最後の最後で、「ミニ」以外が出ました(T_T)

一応「水着キャラ」で、「覚醒スキル」はかなり豪華ですね。

まあ、使わないと思うけど...


2015年8月23日日曜日

パズドラ無課金生活1055日目「これが、本当に最後の水着ガチャだー!(7日目)」


今回が、本当に最後の「水着ガチャ」となりました。


最後に「金」を出して終わりたいところですが、果たしてどうなるでしょうか?


それでは早速、行ってみます!

祈りを込めたガチャ結果は~...


あー、「銀」...


そして「ミニ」...


さようなら、「夏の思い出」たちよ...


また来年、会いましょう(T_T)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!